ECOとかを中心に語りますよ
プロフィール

エネーリア

Author:エネーリア
「エミル・クロニクル・オンライン」とを中心としたネタ要素たっぷりの日記です。
また、リアルの日記もここに書きたいなーと思います

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ene6.jpg

エネーリア「最近、冒険に出かけずポケモンをしてるエネーリアです」


更新遅れました。すみません・・・

sky6.jpg

スカイラーク「更新が停滞理由がそれか・・・」


エネーリア「それとは、失礼だわ。コレでも、色々忙しいのですよこの野朗~」


仕事とか・・・(中の人の


スカイラーク「忙しいねぇ・・・本当かしら冒険に出てないサボリ会長さん?」


エネーリア「言うわねぇ・・・本当ですよ、没個性さん」


※没個性・・・何も個性がないキャラの事。ギャルゲーに例えるならば(他にないのか)そのゲームでメインヒロインとして紹介されているキャラクター。ある意味、不遇(ぇ


スカイラーク「うるさい、メガネ・・・」


エネーリア「あんたもメガネでしょうが・・・」


 


 


 


 


 


 


20070404215512.jpg

パリーン











ene13.jpg

エネーリア「ラァァァァクゥゥゥゥゥ


sky9.jpg

スカイラーク「エネーリアァァァァァァ


 


 


 


パァンバコォドゴッピューン


しばらくお待ちください・・・;





 









ene12.jpg

エネーリア「ぜぃぜぃ・・・」


sky10.jpg

スカイラーク「はぁはぁ・・・」


エネーリア「な、なかなかやるじゃない・・・」


スカイラーク「伊達に鍛えてませんから・・・」


エネーリア「ところで・・・」


スカイラーク「何・・・?」


エネーリア「いつもなら、ストップをかける月麻ちゃんがいないけど・・・?」


スカイラーク「あら、本当・・・何処行ったのかしら・・・?」


エネーリア「さぁ?そのうち帰ってくるでしょう」


スカイラーク「そうね・・・」


 


 


 


 


 


 


 


 


ene6.jpg

エネーリア「では、改めて・・・話しを最初に戻そう」


スカイラーク「ポケモンの事ね」


エネーリア「最近、対戦用にポケモンを作ってるんだけど・・・・」


スカイラーク「ほうほう」


エネーリア「なかなかできなのよね~(時間的に)」


 


現在、作成中のPT


1、天気PT(日本晴れ、雨乞い等使い天気を変えて戦うPT。現在、最優先で作成中)


2、サトシPT(サトシが使った事があるポケモンから選んで組む。この場合ピカチュウ固定)


3、ポケスペPT(漫画ポケットモンスタースペシャルの事。詳しくはココに行くべし、ネタPT)


 


スカイラーク「1は、戦略的にもおもしろいPTね。2は、アニメをある程度見てると思うからあえて何も言わないわ」


エネーリア「まぁ、ネタだし」


スカイラーク「ネタといえば、3は知ってる人が少ないと思うわよ?」


エネーリア「逆に言えば、知ってる人がいればネタだとすぐわかってくれる」


管理人も好きですよ~(特に第4部のルビー・サファイヤ編)


ene7.jpg

エネーリア「さて、時間も惜しいし育成に戻ろう・・・」


sky2.jpg

スカイラーク「狩り行けよ Σ


 


 


 


 


一方、ここまで一度も出てない月麻は・・・


 


 


 


 


 


 


20070406222455.jpg

月麻「あぁ、買い物も楽じゃないです~;」


どうやら、買い物に出かけてたらしい・・・


どこかの商人「いらっしゃいー、今日の目玉商品は「ティタのそよ風セット」だよ~」


月麻「あ・・・」


おっと、興味があるようだ


 


 


 


 


 


tukima10.jpg


月麻「ほしいなぁ・・・けど、高いし・・・」


ティタセット約1.5・・・高いw


月麻「はぁ・・・帰ろう・・・なにか哀しくなってくる・・・」


月麻テンション↓ 


 


 


 


 


???「ふむ・・・」


???「これは、会長に報告しなければ・・・」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


tukima6.jpg

月麻「今回、出番少ないです~(泣」


スカイラーク「そして、2000HITオーバーだ」


エネーリア「さて、どうしたものか・・・」


スカイラーク「ネタ考えろ

<< やつらが帰ってきた // HOME // 祝 1000HIT >>
先日はどうも~、早速コメント投下の洗脳探偵です~♪

女性もそうやってコブシを交えることで友情を深めるのですね♪(チガウ
ポケスペ........
何気に何年続いてるんだと突っ込みたくなるぐらいの長寿連載になってますねw
モチ、1巻から読んでますよ♪
そんな私はイエロー派ww
【2007/04/08 Sun】 URL // 洗脳探偵 #n64RtCaA [ 編集 ]
P.S
しれーっと、こちらもリンク貼っておきました♪
【2007/04/08 Sun】 URL // 洗脳探偵 #n64RtCaA [ 編集 ]
とりあえずECOにくるんダ。

某副マスター氏も戻ってこられたのだぞ。
ってかポケモンバトルしよーぜー
【2007/04/21 Sat】 URL // ナーシェン #- [ 編集 ]
「まともにINできないからって更新停滞するのはよくない。」
って知り合いがいってた気がする。

まぁ、忙しいだろうけどがんばb
【2007/06/14 Thu】 URL // サボリエル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tukima.blog85.fc2.com/tb.php/7-dec0590d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
