ECOとかを中心に語りますよ
プロフィール

エネーリア

Author:エネーリア
「エミル・クロニクル・オンライン」とを中心としたネタ要素たっぷりの日記です。
また、リアルの日記もここに書きたいなーと思います

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ショーターイム
???「イッツ、ショーターイム」
(再びテンプレ変えました)
ショーターイム
ニンジン@中の人「さぁ、始まりました!『ブログ復活記念メインメンバーの新衣装を見せよう』の回~」
「司会、進行は私ニンジン@中の人でお送りします」
「ぁ、ちなみに前回の神の声は私ということで4649」










ぇ
ニンジン@中の人「ぇ、前置き長いから早く始めろだって・・・?」











20070404215512.jpg

パリーン









バキャロー

ニンジン@中の人「バカヤロウ!」

「こういう時にしか出番がないんじゃ---」

(cv若本


中の人ははりっきっているようだ






ぇ
ニンジン@中の人「…と、本当に長くなるのでちゃっちゃっと始めちゃいましょう」
「では、最初は愛好会の癒し系、月麻瀬戸さんの登場ですー」







こんにちは
月麻「どうもー、みなさーん」
ニンジン@中の人「ぬ、それは巫女服!?ということは2次職ですね」
「はい、晴れてエレメンタラーとして頑張っています!
ニンジン@中の人「ほー、そうですか・・・しかし」
「?」
ニンジン@中の人「巫女服にミニスカとは・・・なかなか・・・」
「ぇ、ぇえ・・・;」(困惑)
ニンジン@中の人「邪道と言われているがこれはこれで・・・」
あの~・・・
「あのーー、変な方向に・・・」
ニンジン@中の人「はっ、いけない!うっかり暴走してたよ」
「はぁ・・・」
ニンジン@中の人「では、最後に一言どうぞ」
「えーと、まだまだ半人前ですがどうぞみなさんよろしくお願いします!」
ニンジン@中の人「はーい、ありがとう」
「ぁ、後、最後にコレやれってエネさんが」
ニンジン@中の人「ぬ?」









キラッ☆

月麻「キラッ☆」









恥ずかしい・・・
「うわぁ~ん、恥ずかしい~」

ダダダダダ(月麻は にげだした

ニンジン@中の人「・・・(くっ、かわいいじゃねぇかちくしょう)」



-----------------------------------



ぇ
ニンジン@中の人「・・・気を取り直して、次は愛好会の倉庫番スカイラークさんの登場です」





ムカ
スカイラーク「誰が倉庫番よ、誰が」
ニンジン@中の人「ぇ、あなたじゃないのですかトレーダーさん?」
スカイラーク「…月麻とは随分態度が違うのね・・・」
ニンジン@中の人「たぶん、気のせいだよ、よ」
スカイラーク「このニンジンは…」
ニンジン@中の人「まぁまぁ、それはともかくとしても…そののぼりは?」
スカイラーク「ん、これの事?『のぼり(銀河天使)』だけど」
ニンジン@中の人「銀河天使・・・ギャラクシーエンジェルですね」



知らない人は↓にGO
公式サイト
wiki



ニンジン@中の人「装備してる人、見たことないのですが・・・」
スカイラーク「客寄せ用よ。売る気はないわよ」
ニンジン@中の人「そうですか、それは残念…では、最後に一言」




サービスするよ
スカイラーク「アップタウンタイニー前や東稼動橋でお店出してるからよかったら見てね、勉強するから」
ニンジン@中の人「おぉー、それは素晴らしい!みなさん見かけたら是非立ち寄りましょう!」



-----------------------------------




ぇ
ニンジン@中の人「では、最後にニンジン愛好会・会長でメインキャラ、エネーリアさんの登場です」





やっほー
エネーリア「やっほー」
ニンジン@中の人「!」
エネーリア「?どうしたの?」
ニンジン@中の人「その服・・・ECOショップの」
エネーリア「そう、ECOショップのだけど、何か?」
ニンジン@中の人「何かって、一応私のマネーで・・・」
エネーリア「うるさいわねぇ。別にいいじゃない」
ニンジン@中の人「いいや、言わせてもらうぞ。そのせいで私のサイフが・・・」







20070404215512.jpg

パリーン






怒らせた…
エネーリア「黙れ、ニンジン」
ニンジン@中の人「ぇ・・・」
エネーリア「てめぇは私を怒らした・・・」






死亡フラグ
ニンジン@中の人「え、ぇ…なに、私死亡フラグ…?」









しょうりゅー

エネーリア「黙れ!昇竜けぇぇぇん」

ニンジン@中の人「ぐはぁぁぁぁぁ」

中の人、KO(











ニンジン@中の人「で、では最後に一言を…」
エネーリア「一言…ん、そうねぇ…」











あなたのハートに

エネーリア「あなたのハートに」








ドライブイグニッション

エネーリア「ドライブ、イグニッション」





ニンジン@中の人「そ、それ某魔法使いの・・・ガクッ」











次回予告

服装を変え新たな気持ちで再出発をしたエネーリア達。
しかし、出発早々早速トラブルが!一体、どうしたというのか!?
次回「新キャラ登場!謎のタイタニア」お楽しみに!










やれやれだ
ニンジン@中の人「あぁ、長かった…」


<< あけおめー(遅 // HOME // 久しぶりに俺、参上! >>
どうもーこちらでは初めましてー^^

初めっから読ませていただきましたよーw
ポケモンは全然やってないので解りませんが・・・
これからも拝見させていただきますね!
【2009/02/14 Sat】 URL // ラクトキャスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tukima.blog85.fc2.com/tb.php/25-46eb83b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
