ECOとかを中心に語りますよ
プロフィール

エネーリア

Author:エネーリア
「エミル・クロニクル・オンライン」とを中心としたネタ要素たっぷりの日記です。
また、リアルの日記もここに書きたいなーと思います

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
家
エネーリア「あーあー、マイクテストー」
スカイラーク「今年、最初の更新なんだから。ビシッとしなさい」
月麻「エネさん、頑張れ~」
エネーリア「分かってるわよ…じゃ、いくわよ」






こんにちは
エネーリア「どうもー皆さん、エネーリアでーす
       今年、更新1回目ということで私のみで
       お送りしたいと思います」







説明
エネーリア「さて、今年はこんな目標で頑張りたいと思います」



1 長期の物語の作成

2 新キャラ登場

3 ブログ2周年イベント

4 お友達を増やす(重要)

5 ニンジン愛好者を増やす(もっと重要)



エネーリア「で、お送りしたいと思います」
スカイラーク「短っΣ」
月麻「と、いうか5はどうみても個人的なことじゃ・・」
エネーリア「何か言った?」
月麻「いえ、別に・・・」





よろしく
エネーリア「と、まぁ色々ありますが(中の人的に)どうぞよろしく」




ズルッ







スカイラーク・月麻「あっ!









空賊

エネーリア「しまった Σ








20070404215512.jpg
パリーン








スカイラーク「貴様ぁぁぁぁ

        倉庫の金が無いと

        思ったらぁぁぁぁ





エネーリア「何に使おうが私の勝手でしょうー




月麻「はわわ、どうしよう・・・」



収集つかなくなったので強制終了
こんな、感じですが今年もよろしく
次回は長期物語に入る・・・かも?

<< これは、大事件だ…(中の人的に // HOME // 新スタイルだっ! >>
ニンジン類かわいいですよね
ニンジン「類」







ダイコン超かわいい・・・(
【2009/02/18 Wed】 URL // fant #L9CVqAGQ [ 編集 ]
fantさん>
コメント、ありがとうですw
ダイコンは会長の都合で飼えません(ぁ

【2009/02/18 Wed】 URL // エネーリア #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tukima.blog85.fc2.com/tb.php/26-951960b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
