ECOとかを中心に語りますよ
プロフィール

エネーリア

Author:エネーリア
「エミル・クロニクル・オンライン」とを中心としたネタ要素たっぷりの日記です。
また、リアルの日記もここに書きたいなーと思います

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
こんにちは

エネーリア「ウェーイ



スカイラーク「ど、どうしたのいきなり・・・;」

エネーリア「これは、一大事だ・・・」

月麻「え、エネさんが震えてる・・・;」

エネーリア「うん、私は今・・・」

スカイラーク・月麻「今?」





エネーリア「猛烈に感動しているーっ!




月麻「へっ?」

スカイラーク「そ、それが何の関係があるのよ・・・」

エネーリア「コレを見てそう言えるかー







お宝
コレ




スカイラーク・月麻「!?(゜д゜)

エネーリア「前にチャットルームで会話してたときにセレンさんが『じゃー、会長の絵を描けばいいのです?わかります』と、言ってくれたの!」

スカイラーク・月麻「な、なんだってー

エネーリア「まさか、本当に描いてくれるなんて…夢のようだわ…」

スカイラーク「これなら、大事件というのも頷けるわね」

月麻「エネさん、すごいです!」

エネーリア「と、いうわけで最後にこれを描いてくれたセレンさん…」

3人「ありがとうございましたー

中の人が感無量になって勢いで書きました。(
セレンさん、本当にありがとうです。
<< 私は生きているー // HOME // あけおめー(遅 >>
うわぁ 上手いですねぇ。
おめでとうございます><
まさに「会長」の名に合うお姿だと思います(´ω`)
【2009/02/23 Mon】 URL // ラクトキャスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tukima.blog85.fc2.com/tb.php/27-080fa29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
