ECOとかを中心に語りますよ
プロフィール

エネーリア

Author:エネーリア
「エミル・クロニクル・オンライン」とを中心としたネタ要素たっぷりの日記です。
また、リアルの日記もここに書きたいなーと思います

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
こんにちは

エネーリア「何年ぶりかは忘れたが生きてるぞー」
と、会長の雄たけびが叫びました(

さて、数年ののち再び書いたわけですが、その間精神的にもマズイ時期があったりリア厨してたりとECOにまともにINしてませんでした。関係者には、本当に申し訳ない><;

さて、最近になり再びINし始めたわけですが・・・

とうとう会長が102になりました!

これで、転生に夢が広がる・・・(

それと、今まで貯めてきたネタをここで書いていきたいのですがまぁ、それは・・・のんびりとやっていきます

あと、ECOSNSにも日記がありますので(今更かよ)よかったらそっちの方もお願いします

こんな私ですが、見捨てないで…
スポンサーサイト
<< 伝説の魔女の物語 // HOME // これは、大事件だ…(中の人的に >>
SNSでも言いましたが
お久しぶりですw

まったりと再開ファイトです!
あと、102おめでとうございますっ
ボクも転生未経験w
共に頑張りましょう!
【2011/05/18 Wed】 URL // ラクトキャスター #- [ 編集 ]
ラクトキャスターさん>
本当にお久しぶりですw

お互い、大変かと思いますがこれからも頑張っていきましょう!
【2011/05/18 Wed】 URL // エネーリア #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tukima.blog85.fc2.com/tb.php/29-d489cb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2012/11/14 Wed】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME //
