ECOとかを中心に語りますよ
プロフィール

エネーリア

Author:エネーリア
「エミル・クロニクル・オンライン」とを中心としたネタ要素たっぷりの日記です。
また、リアルの日記もここに書きたいなーと思います

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
家
ある日の飛空庭…

鑑賞
エネーリア「うむ、やはりアニメは文化だね」



帰還
スカイラーク「今、戻ったぞー」

エネーリア「ぁ、ラーク、おかえりー」

スカイラーク「また、狩りに行かずに自宅警備員か?本当に、暇人ねぇ」

エネーリア「うっさい!未消化アニメを見るのに時間が足りないのだ!」

みんなもあるよね?こんなこと・・・(

スカイラーク「そこ、堂々と言わない!






・・・・・






エネーリア「そういえばさ」

スカイラーク「ん?」

エネーリア「今度、何かのアニメとコラボするって話は知ってる?」

スカイラーク「あぁー、そんなこと言ってたわね、何のアニメよ?」

エネーリア「うむストライクウィッチーズだ」



wikiはこちら
設定がかなり濃いよ、ミリタリーに詳しい人は尚更いいかも?



スカイラーク「あれか『パンツじゃないから恥ずかしくないもん!』が、キャッチフレーズの・・・」


エネーリア「ばか者、アレはパンツじゃないズボンだ」


ここ、以外と重要(



スカイラーク「そ、そんなものなの;」

エネーリア「そういうもんだ」






・・・・・






エネーリア「で、ものは相談だが・・・」

スカイラーク「まさか、それに似たカッコをしろといわないでしょうね?」

エネーリア「さて、今日の晩御飯はー」




スカイラーク「図星かよ!



ブーブー
エネーリア「いいじゃないかー、減るものじゃあるまいし」



怒
スカイラーク「あんな、恥ずかしいカッコ出来るかー!」





帰宅
月麻「あのー、今戻りました」



二人「(トゥイン)」


月麻「?何か・・・?」

エネーリア「ラーク・・・」

スカイラーク「分かったわ・・・」

月麻「え?え?」




二人「捕獲だー!





月麻「何でーーーーー!?






しばらくして・・・



おー
エネーリア「うむ、完璧!」


ふむ
スカイラーク「こんなことがあろうかと、猫耳買った甲斐があったわね」





スト魔女?
月麻「なぜ、こんなことに・・・;」

エネーリア「いいじゃないか」










オチ

エネーリア「これで

ネタがひとつ出来たのだから!


月麻「私はうれしくないですーーー;」


 // HOME // 私は生きているー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tukima.blog85.fc2.com/tb.php/30-466a9b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
