ECOとかを中心に語りますよ
プロフィール

エネーリア

Author:エネーリア
「エミル・クロニクル・オンライン」とを中心としたネタ要素たっぷりの日記です。
また、リアルの日記もここに書きたいなーと思います

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ene6.jpg
エネーリア「なんやかんやでもう1000HITオーバーだ」
sky7.jpg

スカイラーク「そうねぇ・・・早いわねぇ・・・」


tukima5.jpg

月麻「ですねー・・・」


お前ら、もっと喜べYO








エネーリア「1000HIT突破記念になにかやりたいけど・・・」


スカイラーク「ネタがないねー」


月麻「ですねー」


なら、作れ(中の人





エネーリア「でも、せっかく1000HIT行ったし・・・」


スカイラーク「これから、がんばっていきましょう」


月麻「はーい」


エネーリア「という訳で、これからも・・・」


ALL.jpg

三人「よろしくお願いしまーす」


 


 


 


 


 


 


 


 


ene9.jpg

エネーリア「今回はたいしたオチもなく終了」


スカイラーク「本当に終わった Σ


月麻「これからに、期待してください」


今回は時間の都合上なにもできませんでした・・・次回何か追加します・・・(絵とかSSとか

<< まともにINできないからって更新停滞するのはよくない // HOME // 困った時は笑っとけ笑っとけ >>
1000hitおめです、エネーリアさん。
散々ネタにされながら、今更出現したグレですww

やっぱオチはつけんとあかんっしょ、うん。例えば何だ、ニンジンがまた1匹ふえてたぞーみたいなヽ(;゚;∀;゚; )ノ

今後ちょくちょく出現するかもしれんです、ではまた><ノ
【2007/03/24 Sat】 URL // グレ #8fIToYoI [ 編集 ]
姉さん!事件です!2000HIT踏みましたorz
なんやかんやで2000ですよ
【2007/04/06 Fri】 URL // 闇莉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tukima.blog85.fc2.com/tb.php/6-6c0ea72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
