ECOとかを中心に語りますよ
プロフィール

エネーリア

Author:エネーリア
「エミル・クロニクル・オンライン」とを中心としたネタ要素たっぷりの日記です。
また、リアルの日記もここに書きたいなーと思います

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

エネーリア「さぁ、始まるザマスよ」


月麻「行くでガンス」


ニンジン「ふんがー」


スカイラーク「まじめに始めなさいよ


某アニメのノリで日記スタート

ene14.jpg

エネーリア「ってな訳で、ECOよ、私は帰ってきたーーー!


sky11.jpg

スカイラーク「無駄にテンション高いわね」


tukima11.jpg

月麻「お久しぶりですー」


エネーリア「いやー、約2ヶ月ぶりね」


tukima12.jpg

月麻「放置しすぎです;」


いや、申し訳ありません;


スカイラーク「もう、雲隠れするかと思った」


月麻「ホントですー;」


スカイラーク「・・・(ため息)」


 


 


 


 


 


 


スカイラーク「・・・んっ?」


tukima13.jpg

月麻「?どうしました?」


スカイラーク「・・・それは?」


 


 


 


 


 


月麻「ティタのそよ風ワンピースですよ?」


スカイラーク「いや、それがなぜここにある・・・?;」


ene15.jpg

エネーリア「私が買った」


スカイラーク「どこにそんな資金があr・・・って」


エネーリア「ん?どうした?」


スカイラーク「それ、サングラス(ミラー)じゃない・・・なぜそれが・・・」


エネーリア「あぁ、ゲットしたからよ」(あっさり)


sky13.jpg

スカイラーク「ぇ・・・ゲット・・・?盗んだとか、借りパクとか、レンタルとかじゃないよね?


エネーリア「・・・何気にひどいこと言ってない?」


スカイラーク「ごめん、動揺しまくってた;」


月麻「ゲットしたってことはネカフェクエをやってきたんですか?」


エネーリア「うむ、そうだ」


ネカフェ(ネットカフェの事)クエとは公式ネットカフェのみできるクエストで


報酬の宝箱15には・・・


POTからレアアイテム、ここでしか入手できないアイテムが入っているのだ


エネーリア「ちなみに、ミラーとカフェ定員が着てるウェイトレス(空色)はここでしか入手できない(はず」


スカイラーク「そのせいで、音信不通になったと・・・?」


エネーリア「うん」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070404215512.jpg

パリーン(弾ける音


 


 


 


 


 


 


 


 


sky9.jpg

スカイラーク「だったら、注意書きくらいかけやーー


月麻「あぁ、また;」


エネーリア「人生、まったりいけないのかね、この子・・・」


 


 


 


 


 


 


おまけと言う名の次回予告


エネーリア「次の日記では重要発表するわよ」


ラーク「ぇ;」


月麻「突然です~;」


ラーク「で、内容は?」


エネーリア「それは・・・」


 


 


 


 


 


 


 


 


エネーリア「次回を待て


スカイラーク「引っ張っておいてそれがオチか!!

<< エネーリアレポート+重大発表 // HOME // まともにINできないからって更新停滞するのはよくない >>
怪物くんとは懐かしいネタですね(違

ネカフェ品はぶっちゃけ詐欺だと思うんだ。
猫耳黒デネーヨorz
【2007/06/19 Tue】 URL // サボリエル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tukima.blog85.fc2.com/tb.php/9-3bdfa10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
